今日あったこと

どうも、初めてHatena Blogを使うfiasuです。ふぃあすと呼んでください。

とりあえず、私の詳細を軽く…

・学生

・とにかく思考がやばい

・語彙力ない

 

早速ですが、今日あったことをお話しようかと思います。

今日は授業で発表がありました。

開発途上国のことを云々っていうやつです。私は発表の順番を待っていました。まだかな~って。

 

でも、来なかったんです。

 

これだから出席番号で最後のほうだとこうなる……

一人3分程度と言っているのですが、3分以上みんなかかるので私以外にも結構います。

 

あとは、なんでか分かりませんが人が小爆発起こしたらどれだけ楽しいのだろうと考えていた時間がありました。いまでも何考えてるんだよってちょっと怖いです。

 

 

今日はここまで…

不定期ではありますが、私の身に何かびっくりすることやすごっと思ったことはここで発信しようかなと思います。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします。