やっと、書くことがありました。

お久しぶりです。

やっとです。更新遅くなり申し訳ございません。

 

えっと、もう学校は冬休み期間です。

でも、学校で面白いことがあったのでご紹介をと……

理科の授業で天体に入りました。そこで、友達が

「ねね!宇宙服なしで宇宙に住もうよ!」

て言いまして。

「無理だろ」と反射的に言いました。

友達は「え、火星って水あったんだからいけるでしょ?」

私は言いました「火星は97%ぐらい二酸化炭素だよ?二分ぐらいで死ぬで?」

友達は「ええええええ?!?!?!?!」

 

反応が面白すぎました。

海王星に住めるかってのも聞いてきて

いや寒すぎだろと笑

 

私の友達は個性豊かでいいなと思いました。

以上で終わりにします