普通に忘れてた

えーーーーと。

ごめんなさい。このブログのこと忘れていました。

 

最後のブログ更新後、受験勉強やら友達と友達が喧嘩したのでその中立な立場として話を聞いたりだ、なんだかんだあって忘れてました。

今日急に思い出したんですよね。あ、そーいや…って笑

 

そして受験勉強云々の話したから受験受かったのかな?って思いますよね。思ってください。

えーー、落ちました。ほかの子の内申点が高かったのでしょう。

委員会や検定などの記録がほぼなく、成績も普通ですし。0に近かったんですよね。

まあ悔いはないです。

 

これからまた新しい人との交流が始まります。

私は人と話すことが苦手で不安がありますが、これからもよろしくお願いいたします。