2021-01-01から1年間の記事一覧

やっと、書くことがありました。

お久しぶりです。 やっとです。更新遅くなり申し訳ございません。 えっと、もう学校は冬休み期間です。 でも、学校で面白いことがあったのでご紹介をと…… 理科の授業で天体に入りました。そこで、友達が 「ねね!宇宙服なしで宇宙に住もうよ!」 て言いまし…

みんな誰しもが思ったことがあること

みなさん、今日ゲームやってて思ったことがあるんです。 それは、 コンピューターが弱すぎる という点です。 いやあびっくりしました笑 敵の攻撃に向かって行って死んでいくんです。 いやどういうこと笑 こんなにも滑稽なものだとは思ってなかったです。 コ…

普通に嫌なことあった

まず、全然ブログ書かなくて申し訳ありませんでした!! 何もなかったんです。5時間目になるとクラスのみんながおかしくなることぐらいしか… でも、今日はタイトルにもある通りです。 給食の時間、配膳するじゃないですか。 自分のを作ってたんですが、ご飯…

今日は疲れた

もう挨拶は書きません。 今日は朝からテストがあったのでぐぬぬぬぬ…となっていました。 休日なのに朝早く起きなきゃいけない苦痛。 でも、友達もテストなのでお互い様。私だけが思ってるわけじゃないはず…! 苦痛でも、私は成長したと思いました!なんでか…

今日なんかイベント多かった。

どうも、ふぃあすです。 なんか今日色々とあったので書きます。 私が朝、起きたときに親が話しててなに話しているんだろうと思って寝たふりして聞いてたら 「また俺メニエールかも」「また?普通に病院行ったら」「いや今からいくんだよ」 え?って思いまし…

今日あったこと

どうも、初めてHatena Blogを使うfiasuです。ふぃあすと呼んでください。 とりあえず、私の詳細を軽く… ・学生 ・とにかく思考がやばい ・語彙力ない 早速ですが、今日あったことをお話しようかと思います。 今日は授業で発表がありました。 開発途上国のこ…