今日なんかイベント多かった。

どうも、ふぃあすです。

なんか今日色々とあったので書きます。

 

私が朝、起きたときに親が話しててなに話しているんだろうと思って寝たふりして聞いてたら

「また俺メニエールかも」「また?普通に病院行ったら」「いや今からいくんだよ」

え?って思いました。寝たふりちょっとできないなって思って起きて、こたつ入って聞いてました。そしたらお父さんがヘッドロックしてきて元気じゃん、どゆこと…

 

お父さんは病院に行きました。そのあとに私はインフルの注射しに行きました。

(お父さんが行った病院とは違うところ)

注射するとき腕をつねられて、刺されたのですごく痛かったです。

すんごい強い力でつねって…針の抜き方もやばかったらしいです。お母さん曰く。

前通院していた病院がつぶれちゃったから、初めてその病院行ったんですが初日からびっくりすることばっかりでこの先不安です……

 

そのあと帰って家についてゆったりしてたら、インターフォンがなって先輩が来ました。それでゲームして遊びました。

普通に楽しかった。その先輩は結構暴力的だけど常識はあるし、敬語で話されるのがちょっといやらしいのでため口なのですが、友達感覚で遊べる。こういう関係もちょっといいよね。

 

今回はここまで。

昨日より文字数多くなっちゃった笑

読んでくださりありがとうございました。