今日は疲れた

もう挨拶は書きません。

 

今日は朝からテストがあったのでぐぬぬぬぬ…となっていました。

休日なのに朝早く起きなきゃいけない苦痛。

でも、友達もテストなのでお互い様。私だけが思ってるわけじゃないはず…!

 

苦痛でも、私は成長したと思いました!なんでかって?

前まで数学で証明ができなかったのですが、今回は

 

「絶対これだろ!!!!」

 

と思ったので成長したんです。前まではぜってーちげえと思っていたので( ´∀` )

 

テスト終了したら、もう解放感がすごい…!

なんか友達が「あそぼー」って言ってきてご飯食べてから遊びました。

ちゃんと対策しましたよ!消毒ちゃんとしたし、マスクも外さない。

何か食べる時は黙って、少し距離をとって食べました。

 

今日はこれぐらいしかなかったです。

機能が多すぎただけですが。

本日も読んでくださりありがとうございました。